[Geoserver-jp] GeoServerのブログに日本のメーリングリスト開設についてアナウンスがありました

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 11月 13日 (金) 02:39:29 EST

皆さん
森亮です。

Chris Holmesから、GeoServerのブログに日本のメーリングリスト開設についてアナウンスを行ったという連絡がありました。

こちらです。