[MapGuide OS JP] MapGuide Open Source 1.1.0 RC1 の Developer's Guide

島地 英和 hshimaji at ybb.ne.jp
Mon Dec 11 23:04:55 EST 2006

森様

島地です。
ご回答ありがとうございます。
このMLはあくまで日本のコミュニティという位置づけですね。

ただ私も、Autodeskの方がこのMLの内容を拾ってくださる
のではないかと期待しております。

なお余談ですが、1.1.0のVistaでの動作状況について。
(Vista Ultimate)

#Java版の動作報告をありがとうございます。>池田様

MapGuide Serverは普通にインストールでき、サービスも
立ち上がりました。
Web Server ExtensionsはIISのバージョンが違うと
怒られてインストールもできませんでした。
VistaのIISのバージョンは6と書いてあるのですが…。
Web Server Extensionsの問題から、Vista+MapGuide1.1.0
+IISで開発環境の導入は難しそうです。

以上、ご参考まで。