[Japan_mapguide] 日本支部のメーリングリストが新設されました

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Sun Oct 7 01:51:21 EDT 2007

日本語MapGuideのリスト購読者の皆様
森亮です。

このたび、OSGeo財団日本支部では、以下の3つのメーリングリストを設置しました。

OSGeoJapan-discuss at lists.osgeo.org
OSGeoに関する日本語のメーリングリストで、誰もが購読でき、投稿できます。

OSGeoJapan-announce at lists.osgeo.org
OSGeoの日本支部に関するアナウンスを行う日本語のメーリングリストで、誰もが
購読でき、投稿できます。

OSGeoJapan-board at lists.osgeo.org
こちらは、日本支部の運営委員専用のメーリングリストで、購読と投稿は運営委員
だけに制限されます。しかし、アーカイブは公開されますので、その内容は誰でも
読むことができます。

なお、この3つのリストの新設に伴い、Japan-board at lists.osgeo.org というリス
トは経過期間をおいた後に閉鎖されます。

MapGuide Open Sourceのための、このメーリングリスト
Japan_mapguide at lists.osgeo.org
は継続されます。

この内容は、日本支部のWiki
http://wiki.osgeo.org/index.php/Japan
にも掲載しています。

OSGeo財団日本支部 森亮(Toru Mori)
事務局 横浜市中区海岸通1-2 JA共済横浜ビル6階
株式会社オークニー内
Tel 045-228-3320  Fax 045-228-3321
http://japan.osgeo.org/   E-mail: moritoru at osgeo.org