[OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JPカンファレンスのビデオについて

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Wed Nov 14 00:29:22 EST 2007

リストの皆様

森亮です。
先週大阪で開催された「OSGeo.JPカンファレンス」ですが、その模様をビデオ撮影
しております。

KOF事務局による準備が整い次第、公開されるとのことです。
ということで、しばらくお待ちください。

なお、土曜日の11時35分からステージで行われたOSGeo財団の紹介のビデオに関し
て、公開が行われております。

http://cliplife.jp/clip/?content_id=lpd4x7ws

また、プレゼンテーションのスライドですが、講演者からPDF形式でいただくよう
手配をいたします。集まり次第HPからダウンロードできるようにいたします。こち
らもしばらくお待ちください。

p.s.このメーリングリストは、公式見解や伝達のためだけのものではないので、い
ろいろな情報や意見交換をしましょう。