Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JP活性化について(私見)

Yoichi Kayama yoichi.kayama at gmail.com
Sat Nov 17 00:26:50 EST 2007

嘉山@朝日航洋です

サイエンスカフェというのは知らなかったので検索してみるとポータルサイトをみつけました。

http://cafesci-portal.seesaa.net/

面白そうな方法ですので是非参加したいと思います。
なにかネタができたら気軽に集まってFOSS4G関連のお話ができるような感じが
できるといいですね。

あとはプロジェクタとか使って話できる場所があるといいのですが。
どこか候補地ないか探してみます。

07/11/17 に nobukazu sasaki <nob.sasaki �� gmail.com> さんは書きました: