[OSGeoJapan-discuss] 大阪付近でのミニイベント

kurikun at cadweb.jp kurikun at cadweb.jp
Wed Apr 2 02:09:33 EDT 2008

OSGeo.Jリストの皆さん

小栗です。

先日、森さんからご提案のあった大阪付近でのミニイベントの件、私が企画運営を行うことになりました。
よろしくお願いします。

場所・日程などは現在調整中です。
現在考えている内容は…
・会場は、大阪付近
・日程は、5月26〜28日のいずれかの1日
・時間は13時から18時位までの半日
・18時位〜会場付近のお店で懇親会
です。

講演の内容は、FOSS4Gを活用した事例の発表はもちろん、5月12-14日に開催されるWhere2.0の報告や、
OpenStreetMapに関する話題(4月9日のミニワークショップの報告?)が盛り込めればと考えています。
まだ場所・日程が決まっていない状態ですが、講演していただける方はぜひ私宛にメールをお願いします。

また、イベントの運営にご意見、アドバイスのある方は、ぜひお願いします。