[OSGeoJapan-discuss] 大阪でのミニイベントのご案内

kurikun at cadweb.jp kurikun at cadweb.jp
Fri Apr 4 04:32:28 EDT 2008

OSGeo.Jリストの皆さん

小栗です。こんにちは。

大阪でのミニイベントの件、日程・場所などが決まりましたのでご案内いたします。
会場は、大阪市大さまのご協力を頂き、大阪市大梅田キャンパスをお借りすることになりました。
大阪市大さまには大変感謝いたします。

前回のご案内で、講演していただける方を募集しましたが、スケジュールの関係上、募集を終了させていただきます。

開始時間が比較的遅めですので、会社勤めの方も参加しやすいかと思います。
皆様ぜひご参加ください。

【主催】
OSGeo.JP(OSGeo財団日本支部)http://www.osgeo.jp/

【日程】
2008年05月27日(火)16時30分〜20時00分

【会場】
大阪市大梅田キャンパス
http://www.gscc.osaka-cu.ac.jp/access/index.html
40人ぐらいの講義室を予定しています。

【内容】
GRASSの解説本の著者であるDr. Helena Mitasovaさん、
京都大学の米沢さん、大阪市大の野々垣さんからご講演頂く予定です。
GRASS-GIS関連の話になると思います。

また、5月12-14日に開催されるWhere2.0の報告、OpenStreetMapに関する話題を盛り込む予定です。
プログラムの詳細が決まりましたら再度ご案内いたします。

【懇親会】
20時15分〜大阪梅田付近での懇親会を予定しております。
詳細が決まりましたらご案内いたします。

イベントの運営にご意見、アドバイスのある方は、ぜひお願いします。