[OSGeoJapan-discuss] 日本支部の運営委員を募集します

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Fri Jul 11 03:28:44 EDT 2008

リストの皆様

森亮@OSGeo.JPです。

日常的なOSGeo.JPの運営を行うために、運営委員を広く募集します。

OSGeo.JPの活動開始以降、下記の5名が運営委員として、会の運営を行って参りま
した。
・ラガワン先生(大阪市大)
・野田さん(以前オートデスク、今奈良県庁)
・林さん(応用技術)
・井上さん(オートデスク)
・森亮(オークニー)
残念ながら、皆多忙で、日常的な活動を行えておりません。

そこで、
【日常的な活動を担っていただける人を、新たに運営委員として募集します】

例えば運営委員は、
・会の運営事務
・イベントやセミナーの立案と実施
・Webサイトのメンテナンス
・MapServer、GRASSなどFOSS4Gツール単位のユーザー会活動
・スポンサー募集などの資金調達
などの活動をそれぞれ手伝っていただきます。

OSGeo.JPの活動は、ボランティアによって支えられています。
ぜひ、皆さんのお力をいただきたいと思います。

このリスト上で立候補をしていただいても結構ですし、私( moritoru at orkney.
co.jp )に直接メールしていただいても結構です。逆に私から個別にお願いをする
こともありますので、その節はよろしくお願いします。

※なお、会の規約によると、運営は理事により行われますが、その理事は正式には
会員による「総会」を開いて行うことになっています。今回の運営委員は、この会
の「理事」になるということではありません。

以上、皆様のご協力をお待ちしております。