[OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JPの活動への期待

bugna bugna at mac.com
Thu Jul 17 09:19:07 EDT 2008

リストの皆さん

はじめまして、うえだと申します。
バグな明保野というサイトで、
.NETからMapScript、GDAL/OGRを
利用したときのあれこれを、
メモとしてまとめております。
日々、これらのすばらしい機能の数々に、
その奥深さと魅力を存分に楽しみながら、
インハウスなアプリケーション開発を
生業として行っております。

OSGeo.JPの活動には、設立当初から、
とても期待をしており、今回の運営委員の
増員募集によって、いよいよその活動に
エンジンがかかることかと、嬉しく思っております。

最近特に、FOSS4Gの日本語によるコンテンツが、
あっちこっちに分散してしまっていて、
情報収集に、不便な思いを抱きつつあったところ
でしたので、これらが集結できたらいいなぁと、
思っています。
いちユーザとして、微力ですが協力させてください。

どうぞよろしくお願いします。