[OSGeoJapan-discuss] 明日はFOSS4G2008 OSAKAです

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 11月 5日 (水) 21:06:13 EST

みなさん

森亮です。
既にご存じと思いますが、明日、明後日は大阪南港ATCで、FOSS4G2008 OSAKAが開
催されます。
http://www.osgeo.jp/foss4g2008-in-osaka/

東京で好評だったハンズオンセッションも開催されます。
http://www.osgeo.jp/foss4g-2008-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

また、これに併せて、マッシュアップ系、Web系のジオな人たちの集まりである
「ジオメディアサミット関西」も行われます。
http://lab.cirius.co.jp/%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E9%96%A2%E8%A5%BF

天気の方がちょっと心配されますが、それを吹き飛ばす勢いでカンファレンスを開
催いたしますので、ぜひ周りの人をお誘いしてご参加ください。

お待ち申し上げております。