[OSGeoJapan-discuss] 10月23日24日GIS学会展示出展のお知らせ

Osamu Inoue osamu.inoue at autodesk.com
Mon Oct 20 06:58:49 EDT 2008

井上です。こんばんは。

今週10月23日、24日の2日間、東京大学・生産技術研究所で行われる
GIS学会研究発表大会にてOSGeo日本支部が展示ブースを開きます!

OSGeo日本支部の活動内容の紹介や、11月2日に同じ場所に行われる
FOSS4G 2008 Tokyoのご案内と、OSGeo日本支部への入会案内もあわせて行います。
また、その場にいる人が自由に??自分の得意なオープンソースのデモンス
トレーションなどを行う予定です。(飛び入りでの紹介も大歓迎です!)
GIS学会のオープンソースオアシスとして参加予定の方はぜひお立ち寄りください。

大会の詳細はこちら。。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/gisa/jp/eventconf.html