[OSGeoJapan-discuss] あけましておめでとうございます。

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp
2009年 1月 3日 (土) 18:33:16 EST

OSGeo Discuss のみなさま:

古橋です。

林さん、素敵な牛模様molamolaありがとうございます。

Androidは SIM カードなしでもアクティベーションできるようで、
http://hanagurotanuki.blogspot.com/2008/12/android-dev-phone-1-sim.html

まずは、残っている原稿と闘いながら
手持ちのマシンにUbuntuをインストールして、準備万端のところです。

iPhoneにAndroidと、
今年は、モバイル上でのFOSS4Gツールが増えそうですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Yoichi Kayama さんは書きました: