[OSGeoJapan-discuss] WMSでのデータの提供

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2009年 1月 26日 (月) 18:40:18 EST

寺元さん
森亮です。

情報ありがとうございます。
かやまさんと同じく、私もQGISで使ってみます。
結果は後ほど私のブログで報告しますね(このWMSの宣伝を兼ねて)。