[OSGeoJapan-discuss] セミナーの案内

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 7月 8日 (水) 01:26:01 EDT

みなさま,

農環研の岩崎です。
さて来週の金曜日,7月17日に私の所属している部署のセミナーとしてFOSS4G
の紹介を行います。お話し頂くのはジオメディアサミットのライトニングトーク
でおなじみの嘉山さんです!
セミナーの概要等は以下の通りになります。
 http://www.niaes.affrc.go.jp/rplan/library/seminar/main0907.html#seitaikei

場所がつくばになりますので,遠方の方も多いと思われますが,よろしかったら
ご参加下さい。

また,セミナーと同時開催で,QGISの使用方法の実習(簡単な地図作製程度です
が)も行う予定です。
そちらにも参加ご希望の方は,事前に岩崎の方までご連絡頂けるよう,お願いし
ます。

ではでは,失礼します。

(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員

〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3
E-mail  niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/