Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo/Osakaの海外からのゲスト

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org

皆様、

昔一緒に働いていた友人で、今はOpenLayersのコアディベロッパーであるTim Schaube(
http://en.oreilly.com/where2008/public/schedule/speaker/2096
)なんかどうでしょうか?彼はGeoServerのStylerも作っているし、GeoServerにも詳しいと思います。彼の働いている組織(
http://openplans.org/)も面白そうですし。ことしシドニーに行くかどうかは聞いてませんが。。。

オープンソースGISをアクティブに使って、仕事をしている人たちがシアトルにも結構いるので参考までに。もし興味が合うようでしたらちょっと連絡してみますが。みんないつもとても面白いプロジェクトをしています。
Aaron Racicot (http://www.reprojected.com/geoblog/): QGIS,,,,
Dane Springmeyer (https://www.ohloh.net/accounts/springmeyer): Mapnik,
GeoDjango, PostGIS,,,,,
Josh Livni (http://umbrellaconsulting.com/): GeoDjango, PostGIS,,,,

いまき