[OSGeoJapan-discuss] GRASSマニュアル本の日本語訳についてのアンケート

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

OSGeo Discuss のみなさま:

古橋@年次総会中です。

以前、GRASSの翻訳について話題を投げさせていただきましたが、
いよいよ具体的になってきました。

そこで、3分で終わりますので、
少しだけ、GRASSマニュアルの日本語訳書の価格を決めるための
アンケートにご協力いただけますでしょうか。

アンケートはこちらです。
http://tinyurl.com/nv2kl9

OSGeo.JPのトップページからもたどることができるようになっています。
http://www.osgeo.jp/

締切は 6/30 までとさせていただきます。

お忙しいとは思いますが、
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.jp taichi @ mapconcierge.jp