[OSGeoJapan-discuss] Re: K-OF2009でのステージ企画

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2009年 11月 2日 (月) 11:39:29 EST

清野です。

その後進展がありましたのでご連絡いたします。

事務局の方から、
>  こちらも考えまして、ステージを行わない枠を少しずらすことで、土曜日の
> 12時台にも1本ステージを入れられるようにしました。というわけで、
>
>        11月7日(土) 12:05〜
>
> でご出演をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか? お返事お待ちしてます。
というお返事を頂きました。
というわけで、土曜日のお昼に行えることになりました。
OSGeoやジオメディアの方で動ける方に是非ステージに来ていただいて、
Open Street MapのPRにご協力いただければ有り難く存じます。
何卒よろしくお願いします。