[OSGeoJapan-discuss] Re: FOSS4Gの全体像の解説本の出版について

yukihisa followingmemento @ hotmail.com
2009年 11月 5日 (木) 09:33:36 EST

はじめまして。
パスコの星田と申します。
先日のFOSS4G in Tokyoで何人かの方には挨拶させていただきました。。
もしよろしければ「FOSS4Gの全体像の解説本の出版について」私もぜひ参加させ
てください。
QGIS+Rなどお役に立てることがあるかも、と思っています。
未熟者ですがこれからよろしくお願いします。

PS
>瀬戸さん
ごぶさたしております。
ここでお名前拝見するとは思っていませんでした(!)
みなさまによろしくお伝えください。