[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2009 Tokyo Osaka QGISハンズオンの資料

岩崎 亘典 niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 11月 16日 (月) 01:56:35 EST

みなさま,

いわさき@OSGeo.JPです。
FOSS4G Tokyo/Osakaでは大変お世話になりました。

遅くなりましたが,私が担当したQGISのハンズオンセッションの資料をアップしました。

http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/pdf/QGIS_HANDS_ON_for_WEB.pdf
http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/pdf/QGIS_HANDS_ON_for_WEB.odp

よろしければご利用ください。
また,間違いや質問なごがございましたら,ご遠慮なく連絡頂けると助かります。

それでは,失礼します。