[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo 2日目 11/2(月)のライトニングトーク公募

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp
2009年 10月 15日 (木) 01:24:45 EDT

OSGeo Discuss のみなさま:

古橋@新潟GIS学会会場です。

本日の午後から、FOSS4G特別セッションを開催予定です。

さて、イベント続きの昨今ですが、

おかげさまで、今年の FOSS4G Tokyo / Osaka も
内容がかなり固まってきました。
http://www.osgeo.jp/foss4g2009-in-tokyo/
http://www.osgeo.jp/foss4g2009-in-osaka/

残るは、

FOSS4G Tokyo 2日目 11/2(月)
14:40-15:10 ライトニングトーク(5分/1件)

のみとなりました。
(詳細のスケジュールは数日以内に公開予定です。)

この日はコア・デイと位置づけ、「オープン」というキーワードが含まれる
発表を集中的に行います。

そこで、発表もオープンにするために、
ライトニングトーク公募枠(2枠)をご用意いたしました。

発表時間は5分です。

先着2件までとさせていただきますが、
我こそはという方、ぜひご自分の成果を披露していただけると幸いです。

御希望の方は、
古橋までご連絡ください。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge