Re: [OSGeoJapan-discuss] QGIS1.4でSHIFT JISファイルを開く際のエラー

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 4月 15日 (木) 02:12:43 EDT

嘉山さん
早速ありがとうございます。

瀬戸さん、助かります!
よろしくお願いします。

QGIS1.4は以前のバージョンに比べると機能面で大きく進んだので、これをMac(日本語)で使えないとなると困るところでした(というか、困っていました)。