[OSGeoJapan-discuss] 新規法人会員の紹介(北海道地図株式会社)

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp

OSGeo.JPの皆様

森亮です。
今年度から、法人会員として新たに北海道地図株式会社様が加わりました。
北海道地図様、ありがとうございます!(パチパチ)
また北海道地図様からは、勝部さんがOSGeoの運営委員になっていただくことになりました。こちらもあわせて感謝します。

北海道地図様は、旭川市に本社があり、日本最大手の業務用地図調製事業者として広く知られています。
最近では、MapServerをはじめとしたFOSS4GツールでのGIS開発実績を増やされています。
今回の参加によって、会の運営の底力をまた一つ上げることができると思います。

なお、OSGeo財団日本支部のHPに、リンクを張りました。
http://www.osgeo.jp/about/support/

以上、皆様への報告です。