[OSGeoJapan-discuss] 「地理空間情報の著作権」のUstream配信のお知らせ

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2010年 8月 16日 (月) 12:09:50 EDT

みなさま

連続ポストすみません,岩崎です。

さて,タイトルの通り8/19,20(今週の木,金)に開催される日本国際地図学会のシンポジウム,「地理空間情報の著作権」がUstream配信されることになりました。シンポジウムの中身は,国際地理図学会さまサイトをご参考下さい。
 http://www.jmc.or.jp/gakkai/

ウェッブ配信は
 http://www.ustream.tv/channel/osgeojp

で行う予定です。

地理空間情報の著作権ということで,なかなか興味深い内容になると思います。
また,昨年のFOSS4G Tokyoでも話題提供いただいた方からも多く話題提供がありますので,是非,多くの方に見ていただければと思います。

それでは,失礼します。