Re: [OSGeoJapan-discuss] Qgis1.5 Grassツールのオプションタブの文字化け修正方法を教えてください。

Yumiko Segawa y-segawa @ mri.co.jp
2010年 9月 12日 (日) 21:33:22 EDT

ご連絡ありがとうございます。

ご教示いただいた方法で、試しましたところ
GRASSツールのオプションタブの文字化けが正常になりました。
また、v.in.ogr.qgisも試してみたところ正常に変換されました。

今までいちいちv.in.ogr.qgisを使用するとき
qgis.bat を書き直して実行するなど本当に面倒くさいことをしていました。

おかげさまで本当に助かりました。
ありがとうございます。