[OSGeoJapan-discuss] 9月にデンバーで開催されるFOSS4G2011の発表の募集開始

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 2月 9日 (水) 20:35:25 EST

みなさん
森亮です。

今年の9月にデンバーで開催される、FOSS4G2011の発表セッションの募集が開始されています。
発表のアブストラクトの受付は2月2日から4月15日までとなっています。
聞きに行くだけではなく、日本からの発表を一つでも多くできればと思います。
皆さん、積極的に応募をしましょう。

詳細はこちらのページからリンクされています。
http://2011.foss4g.org/blog/2011/2/3/call-for-presentations-under-way.html

不明点がありましたら、メーリングリストで質問をください。