[OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gハンドブックが発売されます

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 6月 2日 (木) 05:51:01 EDT

森亮です。

GRASS本の翻訳者でもある、植村哲士さんが発起人となり、OSGeo財団のメンバーで執筆を進めていた「FOSS4Gハンドブック」(版元は開発社;GRASS本と同じところ)がこのほど完成しました。

来週火曜日に取次に配本され、書店には水曜日以降に並ぶという連絡を植村さんからいただきました。まだ私も実物は見ていませんので、詳細情報は後日になりますが、皆様にお知らせいたします。

いよいよ、「FOSS4G」という言葉がタイトルになった本ができました!