[OSGeoJapan-discuss] 標高の領域抽出

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2011年 6月 9日 (木) 18:56:23 EDT

Bravo-Astro様

林です。
おはようございます。横から申し訳ありません。

GRASSの6.4のwxPython->GRASSの「6.4.1」のwxPythonです。

現在大阪市大グループと山手さんで修正確認中です。
osgeo4w版については、近日パッチを配布できると思います。