[OSGeoJapan-discuss] OpenLayersで、複数ベースマップ&ラインセンス表示

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp
2011年 6月 22日 (水) 09:10:29 EDT

三浦@OSMFJ, Sinsai.infoです。

現在、sinsai.infoの課題に取り組んでおり、そのひとつに、OpenLayersでベー
スマップを
切り替えたときに、ライセンス表示を正しく切り替える課題があります。

OpenLayersに、レイヤーの条件を渡すと、ある意味うまく切り替えてくれるわけ
です.

今回、OpenLayersがレイヤーをたとえば、OSMからBingに切り替えたときに、
トリガーしてコールバック関数を呼び出す(その延長でライセンス標記を変え
る)ことを
したいのです。

OpenLayersの詳しい方、アドバイスをいただければありがたいです。