[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 21:53:51 EST

林です。

OSGeo.JPのメンバーはOSMへの協力を中心に動いているところです。
ZOOメンバーを中心に、福島原発の拡散解析を開始しています。

OSGeo.JPサイトの編集を始めます。

オークニーさんが地図データや統計データをたくさんお持ちだったと思いますが、関東・東北部分 供給できないでしょうか? >森さん
オートデスク用、OSGeo.JPのサーバサイトでWFSサービスを立ち上げることはできます。

| 政府との連携などとることはできるのでしょうか?それともオープンソースGISコミュニティー独自で動くことになるのでしょうか?どなたかお考えのある方は教えていただけますか?

現状、運用メンバーが個別に活動していますが、政府連携については、とっかかり森代表、ベンカ先生からコントロールをお願いします。
実作業については、なんでもお手伝いします!!