[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:13:56 EST

林さん
みなさん
森亮です。

On 2011/03/13, at 11:53, <hayashi @ apptec.co.jp> wrote:

> オークニーさんが地図データや統計データをたくさんお持ちだったと思いますが、関東・東北部分 供給できないでしょうか? >森さん

すぐにでも、と思っているのですが、基本的には地図会社さんから提供を受けていて、弊社だけでは決められません。
数値地図ベースの製品もありますが、これは2002年くらいの現在日付で、地理院の数値地図をダウンロードするのと道路系は変わりません。

弊社の場合、他の形での協力を行った方がよさそうです。