[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:14:40 EST

林です。

そうですね、既にOSMメンバーがコンタクトしていると思いますが、出来ることがあれば協力を申し出ます。

| 政府との連携は、地理院の鎌田さんに相談されたら如何でしょうか?
|
| 植村

| さん

| か?どなたかお考えのある方は教えていただけますか?

| す。

| >|
| す。清野さんたちのオープンストリートマップも動いています。
| >|
| か?どなたかお考えのある方は教えていただけますか?
| >|
| >|