[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 12日 (土) 22:52:30 EST

清野です。

IRCのチャットログは
http://openstreetmap.jp/irclog/
こちらで各チャンネルのものがあります。
#sinsai.info.server はsinsasi.infoのサーバー管理関係の話題、
#sinsai.infoはsinsai.infoのコンテンツ管理関係の話題、
#osm-ja がその他全般的な話題です。

よろしくお願い致します。