[OSGeoJapan-discuss] 日本地図データの提供について

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 23:06:24 EST

皆様

オークニーの森亮です。
既にメーリングリストで北海道地図の勝部様から利用許可をいただいておりますとおり、弊社ブランドで販売している下記のデータ
http://www.orkney.co.jp/service/product/data/standard.php
を、震災復旧支援の利用に関して、弊社から無償で提供をさせていただきます。
このデータは、MapServerのmapfileが添付されていますので、MapServerでの地図サイト構築の手間を大幅に低減します。
ぜひ、お役立てください。

データ自体は、容量が大きいため、DVDに焼いて発送しております。

ご希望の方は、私あるいは弊社営業部( japan.sales @ orkney.co.jp ) 宛にメールでご連絡ください。