Re: [OSGeoJapan-discuss] 日本地図データの提供について

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 13日 (日) 05:08:07 EDT

林さん
森亮です。
ありがとうございます。

弊社のサーバに格納する方法も含め、ダウンロードを希望する方には対応できるように調整いたします。