Re: [OSGeoJapan-discuss] 国土地理院撮影の空中写真の幾何補正作業について

Takeshi OSAWA arosawa @ gmail.com
2011年 3月 13日 (日) 23:32:05 EDT

奈良崎さま
みなさま

>奈良崎さん
岩見データ便で補正済みの見本ファイルを2つ送りました。
(回線が混んでいるようで、少し時間がかかるかもしれません)
参考にしてください。

>みなさま
元ファイルも一通り私の手元に取得済みですので、ご連絡いただければ
お送りできます。