Re: [OSGeoJapan-discuss] ツィッターからデータを収集するツールのご協力願い

Haruyuki Seki hal @ georepublic.co.jp
2011年 3月 14日 (月) 08:10:06 EDT

若狭さん
はい!明日で結構です。

ご連絡お待ちしております。
関