Re: [OSGeoJapan-discuss] 国土地理院撮影の空中写真の幾何補正作業について

OSHIMA Hideki oshimapanda @ gmail.com
2011年 3月 14日 (月) 09:45:42 EDT

岩崎さん、瀬戸さん

慶應の大島です。
GoogleSpreadSheet中のC1~C4というのは、添付の図のように、飛行コースということでよろしいでしょうか?

だとすると、C1~C4でカバーできているのは、仙台空港を含む名取市と仙台市若林区だけです。

津波で壊滅した陸前高田とか、大船渡とか、気仙沼とか、大槌町とか、電車がひっくり返った新地町あたりはカバーしなくてもよいのでしょうか?