Re: [OSGeoJapan-discuss] 国土地理院撮影の空中写真の幾何補正作業について

OSHIMA Hideki oshimapanda @ gmail.com
2011年 3月 14日 (月) 10:43:15 EDT

大澤さま、みなさま

重複を避ける原始的な方法として、
GoogleSpreadSheetのF列を「editor」として、担当者、正確にいうと、着手した人を書き込んで頂くというのはいかがでしょうか。

とりあえず、C1−C4のG列に、地名として、市町村名やその他目印(空港・川・駅・海岸線など)を入れていきます。
それが終わったら、わたしもC1−C4のどこかに参戦します。