Re: [OSGeoJapan-discuss] 被災地空中写真幾何補正について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 15日 (火) 07:07:07 EDT

瀬戸さん

岩崎です。
札幌の古川さんがダウンロードして、以下のアドレスでミラーしてくれています。

http://gis4save.sakura.ne.jp/0314tif/

特に今回の作業では、ファイル共有サービスを使っているので、公開アドレスが恒久的に持つわけでもありません。
他の方も、可能であればダウンロードとミラーをして頂ければと思います。

瀬戸さんも、あんまり無理なさらないで下さいね。
よろしくお願いします。