[OSGeoJapan-discuss] 【幾何補正作業】ミラーリングについて

Furukawa furushare @ gmail.com
2011年 3月 15日 (火) 07:19:45 EDT

瀬戸様
岩崎様
みなさま

ミラーリング作業をやっている札幌の古川です
現在ミラーに上がっているファイルに関しては
私のローカルにもすべて保管しています

また岩崎さんもお書きのように
http://gis4save.sakura.ne.jp/0314tif/
にも集約しています
もし必要でしたらお申し付け下さい

またみなさまにご相談があります
昨日今日のsendaiC01〜04ぐらいの分量なら個人でミラーリングが可能でしたが
今後まだまだ写真が増えるとなるとすべてのチェックや待避が難しいです

そのため岩崎さんが仰るように
可能な方がミラーへの振り分けをしていただくことは可能でしょうか?
(たとえばコース毎の管理者に
今使っているミラーFTPへ移し替えていただくなどの方法が考えられます)

宜しくお願いいたします

古川