[OSGeoJapan-discuss] OSGeo財団の運営委員のMLに登録しました

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 15日 (火) 19:02:48 EDT

今木さん
森亮です。
こんにちは。

今般の地震の件では、協力をいただき、大変ありがとうございます。
岩崎さんからの提案で、今木さんをOSGeo財団日本支部の運営委員のMLに加わっていただくことにいたしました。
このMLはOSGeo財団の運営に関するディスカッションを行う場です。

既に、登録が完了されています。
投稿先のアドレスは
osgeojapan-board @ lists.osgeo.org
です。

よろしくお願いします!