Re: [OSGeoJapan-discuss] 【お知らせ】転送サーバ(仮)立てました

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 17日 (木) 06:47:30 EDT

みなさま、

岩崎です。
こちらのサーバーに幾何補正済画像のマージしたものを置かせてもらっています。
http://122.218.96.44/dav/GSIortho_by_wata909_20110317/

で、すみません、

CTO-2010-7X-ortho-R6-N-merge
というフォルダと、

CTO-2010-7X-ortho-R6-merge
というフォルダがあるのですが、この二つのフォルダの元データは、同じものになります。
こちらで変換してるときに、Nという文字がおちてしまいました。
ご利用される方は、お気を付け下さい。

よろしくお願いします。

*すみません、林さんだけに送ってしまったので、再送します。