Re: [OSGeoJapan-discuss] 【お知らせ】転送サーバ(仮)立てました

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 17日 (木) 09:04:14 EDT

吉田さん、

岩崎です。
回線が速いのは,大変ありがたいです。
特に、こちらからアップロードするときに高速でアップできるので助かってます。

私の方で使うとしたら、ファイルの公開がメインだと思うので、それほど高いスペックは必要ないと思います。
公開用ストレージとして、利用させてもらいます。

よろしくお願いします。