From: ""Toru Mori (森 亮)"" <moritoru @ orkney.co.jp>
To: "Yoichi Kayama" <yoichi.kayama @ gmail.com>
Cc: <OSGeoJapan-discuss @ lists.osgeo.org>; <talk-ja @ openstreetmap.org>
Sent: Friday, March 18, 2011 10:01 AM
Subject: Re: [OSGeoJapan-discuss] QuantumGISでBingのトレース可能になりました、OSMアップロードもできると思います

かやまさん
森亮です。

わかりやすい説明、ありがとうございます。
QGISのデジタイズ機能はとても充実しているので、とても強力なツールになると思います。
QGISのユーザーの方には是非伝えたいので、GIS学会のMLなどにも投稿していただけないでしょうか。

皆さん、まわりのQGISユーザーにもぜひ知らせてください。

よろしくお願いします。