Re: [OSGeoJapan-discuss] Re: [OSM-ja] 週末に関西でOSM講習会やりませんか?

Daisuke YOSHIDA nro2dai @ gmail.com
2011年 3月 19日 (土) 09:57:55 EDT

吉田です。

市大の留学生も一名参加予定です。
よろしくお願いします。