Re: [OSGeoJapan-discuss] 地名英語表記のプロジェクトの現状について

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 21日 (月) 21:18:15 EDT

岩崎さん、
無理しないでくださいね。私もです。まったく追いついていませんが、何とかがんばりましょう。
いまき