[OSGeoJapan-discuss] 宮城県三陸海岸地区オルソ画像[再送]

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 23日 (水) 12:29:26 EDT

みなさま岩崎です。
(すみません、再送します)

国土地理院様から公開された宮城県三陸海岸地区のオルソ画像を補正してアップしました。

元データ
http://saigai.gsi.go.jp/h23taiheiyo-zort/block/index_sanrikukaigan0319.html

アップロード先
http://122.218.96.44/dav/GSI_ortho_sanriku_20110319/

今回の画像からは、ワールドファイルが圧縮して添付されていましたので、作業が楽になりました。ありがたいことです。
また、今回のファイルは3地区に該当するファイルが圧縮しても2.3GBほどありますので、お気を付け下さい。(sanrikukaigan0319_3.zipというファイルです)
座標系はWGS84の緯度経度座標系になります。

この画像の取り扱いについては、寺元さんからのメールにもありましたように、「出典明記が必須」になります。
具体的には「国土地理院提供」などと明記してください。

それでは、よろしくお願いします。