[OSGeoJapan-discuss] 進行中の作業について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 23日 (水) 14:16:43 EDT

みなさま

お疲れ様です、岩崎です。

現在、今木さんが声をかけていらっしゃる地名の翻訳作業を始め、いろいろな共同作業が進められております。
可能であればこういった作業は重複しないで進められればいいかと思いますが、ちょっとメールの量が多かったり、MLの外部からは分かりづらい状況になるのではないかと思いました。

そこで、MLで協力が呼びかけられたり、公開がお知らせされたプロジェクトについてWikiを作ってまとめてみました。
足りない部分もあると思いますが、その場合はお知らせ頂けるか、追記頂けると助かります。
http://www.osgeo.jp/wiki/index.php/Ongoing_project

Tohoku eqの情報とかぶる部分もありますが、作業を進めるときなどに参考になればと思います。

それでは、よろしくお願いします。