Re: [OSGeoJapan-discuss] 進行中の作業について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 24日 (木) 07:07:55 EDT

森さん、嘉山さん

岩崎です。
ご指摘ありがとうございます。了解しました。

それと、防災科研様から提供されているWMSのアドレスが間違えていましたorz...
申し訳ありません。