[OSGeoJapan-discuss] ALOSパンシャープン画像(東北地区震災地域)の提供が可能です

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp

おもに岩崎さん、みなさん

林です。

鳥取大学長澤先生より、下記の提供可能アナウンスがありました。
利用希望であれば、至急レスお願いします。